サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

乗り納め

とうとう12月31日を迎えました。

皆さん、乗り納めはされたでしょうか?

私もNに行ったのですが、


う~~~ん・・・・・

乗れんことは無いが、
先日のMと一緒で

サイズも小さく、
割れそうで割れなかったり、
割れたかなぁと思ったら無くなったり、、、

ちょっと良さげな波が来る所は上手な人がもういるし・・・

今年の波乗りは、終わったようです。
来年の初乗りに賭けましょう!


それでは皆様、
来年は更に良い波乗りができ、
ごく当たり前に仕事ができて、
普通の家庭生活が営まれますように!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
明けましておめでとうございます
今年も元気で楽しく過ごせるよう陰徳を積みましょう。
2009/01/01(木) 11:30:20 | URL | TAKESE #-[ 編集]
ふつうの家庭を持ち 
ふつうの当たり前の仕事ができて・・。
でも、たった一つちがっていたのは・・

奥様は 女だったんです。

今日は二丈でしたが・ジャンク。
そんでもって 浜崎は風でつぶされて・
本当に浜崎海岸の水は冷たい。

2009/01/01(木) 21:13:57 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
御二方、明けましておめでとうございます。

奥様は女で、子供は思春期で、、、

奥様が妻で、子供がおもちゃであった時代は、今何処・・・

今年も陰徳を積んで、
良き年になるよう私も努力します。

では今から出撃してきます。。

2009/01/02(金) 08:39:07 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

