サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

本当は。。。

日曜日の午後から、波が上がる予報。

午後3時に、NN(ウミケムシP)に出撃。

NやMに比べ、見た目サイズはぐっと落ちるけど、風に邪魔されず面が良い。

が、

乗れない、
意外と厚かったり、波待ちポイントがずれていたり・・・



波に乗る以前の話し

満潮近いから、あんまり追いかけると
ショアブレークのダンパーに捕まるし


1時間以上
ハァハァ言いながらパドリング・・

結構良い波もあって、

あそこに居たら、
こうテイクオフして、
サイドへ走って、

なんて考えるけど

う~~ん。。。。。


帰る時、駐車場で待機していたサーファーさんに
「セットはどのぐらいでした?」
と聞かれ、
「腰位かな。。」

彼らは慌てて着替えて海へ

さっきまではね・・・

だんだん風が入って、サイズが落ち、今は・・・

悪いことを言ってしまったかも


それにしても、本当に腰、あったのか・・・

今回、まともに乗れてないので、実測できてないんだよねぇ

まぁ、どうせ言うなら景気良く!

サイズが腿であっても、
ココは一つ、
腰!ということで。。。
勘弁してもらおう
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

