サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

しまったぁ・・

 今日の午前中は臨時の休み

どうせ波は無いだろうと、思い込み、

何気にPCを開いて、K氏のブログ を見ると・・・


しまったぁ!!!!


ここのところ、ジャンクな波ばかり
今日は小さくても、乗りやすげな波だったのに・・


明日は仕事なので、日曜日に期待。。。
一応、波あるみたいだし。。。

今度の日曜日、T川は 福岡ロングボードコンテストの会場になっています。
ご注意を。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
へへ、私も二丈でゲット。
面ツル ももこしでした。
2008/12/12(金) 15:00:47 | URL | 青ヘル天使  #-[ 編集]
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

その気があれば行けただけに、悔しい・・・・・・・・・・・・
そして、羨ましくもあり、

普段の陰徳の差、もしかして人間の差が出た・・・?
2008/12/12(金) 19:43:57 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
お尋ねします。
奈多や香椎の浜近くでサーフカヤックしている60過ぎのボディビルダーがいるそうですがご存じですか。
九産大近くのジムの所属らしいです。
テレビに出ていたとのことです。

知ってますかぁ。
2008/12/18(木) 17:05:03 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
知ってま~す。

私の体育館時代からの知り合いである岡本さんです。

11月29日分の記事にも書きましたが、本人の弁が確かであれば、TNCのお昼の番組、百道浜ストアーとか言う番組に出たのではと思います・・・。
今週の変な爺いというコーナーで・・・?
所属ジムの名前は忘れましたが、そこのインストラクターから出演を頼まれた、と言ってました。

いわゆるパワー馬鹿の一人です。 人のことは言えんけど・・・。
2008/12/18(木) 20:02:10 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
青ヘルさんの質問にそれは言えんよ(笑)

本当にサーフカヤックしているの
へたしたら最高齢だよ?
2008/12/19(金) 19:56:25 | URL | TAKESE #-[ 編集]
ははは。。

青ヘルさんは、パワー馬鹿の中のパワー馬鹿の筈なのに、奥義を会得した結果なのでしょう、常識があって、癖がマイルドで、愛嬌があって、何より人として魅力的!
いやいや、只のパワー馬鹿じゃないぞ。。。
(褒めてるつもりなんだけど・・・)

okamotoさんは、元々はロッククライミングの人で、リバーに転向して、色々と大会にも出てたようです。
一癖二癖・・・甘い甘い・・・、10癖以上あるオイちゃんです。 今から20年ぐらい前、初めて彼と会った私が彼から教わった人生訓。 『人に、振り回されるな! 振り回せ!!』 人を振り回すのと人に振り回されるのとでは、人生に何倍もの差が出るぞ・・・とね。
サーフカヤックに乗っているのは事実です。
ただ、超小波の時にバックサーフィンが面白いと言って乗っているのしか見てないので、どういう乗り方を普段しているかは分かりません。 リバーの人が海で楽しむ乗り方かもしれません。
2008/12/20(土) 09:16:50 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
あ・忘れてた 以前お聞きしていましたね。
その方の通っているジムのオーナーとは知り合いです。 香椎のLBジム。
トレーニング仲間のシェフが、テレビで見たと教えてくれたもので・
リバー的なサーフですね。それで週二回海に出ていると言っていたと・。
でも、パワー馬鹿的なサーフをやると体脂肪が燃えますね。
ただ今の体重62キロ、あっちゃんと初見の時よりも10キロ落ちました。
もちろんほとんどが体脂肪だと思います。

PS 昨日の二丈はそこそこ良かったですよ。 入ったときはまだ汐がひいていて怒ダンパーでしたが 後に割れが良くなりました。
2008/12/20(土) 17:53:11 | URL | 青ヘル天使  #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

