サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

鼻に、キタ~

ゴールド免許 青ヘル 天使さんの言うとおり、
顔面の打撲は結構鼻に来ますね・・・

土曜日の晩から、昨日の日曜日、
そして今日、月曜日・・

ずっと鼻に 熱冷まシート を貼っています。

周りの人も、

どうしたの?
と、聞きたいけれど、聞いてはまずいかな・・・!?

という雰囲気で
目をやっては、視線をそらし・・・

同じように打撲した左の頬は大丈夫そう

やっぱり、鼻血ダラダラの衝撃は来るものです

大荒れの海に、ロングボードは合わないようです
かと言って、
私の技量でそんな時にサーフカヤックなんて遭難への道、一直線!

でも、思い返すと、
皆、あんな荒天でも、サーフカヤックで出撃していましたよね・・

 凄い・・・!

としか言えません。。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
ボードの位置と顔の位置同じ高さですからねぇ。
波に煽られた ウィンのボードを回し蹴りをうけるように 両腕でブロックしたことが何回かあります。
ご自愛なさいませ。 
2008/12/01(月) 16:39:00 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
直線番長を張るのも、大変なんですね・・・
そのような影の暗闘をやっていたなんて、知りませんでした。

腫れはそこまでないですが、触ると痛い・・・。
2008/12/01(月) 20:48:24 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
さー、冬型の気圧配置。
西風が弱まって 北風にかわる頃。

玄界灘には 肩クラスのそろった波が。
ダークベイダー登場。
凍り付くような海にもめげずに・・・。
2008/12/05(金) 17:42:45 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
今日の土曜日は仕事でした

明日に賭ける波 です。。。

肩でも、オーバーヘッドでも、まともな波に乗りたい! と切に願う私です。
明日は、早起きできればNijouへ出撃します!
2008/12/06(土) 17:47:19 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ご来店 ありがとうございました。
またのおこしお待ちしております。
          店主敬白
2008/12/07(日) 19:42:14 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

