サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

昨日のビックリ

昨日ビックリしたこと


M苫であった地元のショップ主催のサーフィンコンテスト

確かに、海は誰の物でもありません

漁師さんのものでも
サーファーさんのものでも

しかし、
 しかし、

コンテストがAエリア、隣接してBエリアで
行われている海で

AとBの境界で
竿を出して釣っている奴・・・

暫くすると移動のために堂々とコチラに来たので
思わず顔を観ましたが、
たまにいる訳の分からん10代の兄ちゃんでもなく
耄碌してしまった爺さんでもなく

一見普通(?)の社会人だよね・・・

凄い根性!
 と言って良いものか
単なる嫌がらせか・・?
| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |
コメント
見なかったことにしましょう。
心乱す事なかれ・ 晩秋の海。
たわわに実った 徳徳徳 垂れる稲穂のごとく。(´ー`)
今日kbcラジオで パーソナリティがクイズをやってました。
女性タレントの 原田ラブ子が 69と大声で言ってしまいました。 南無・・・。
2008/11/04(火) 17:54:03 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
なるほど

私の心の乱れが、さような幻影を・・・
というわけですね。
  南無・・・

しかし、どんな問題ですか?
2008/11/04(火) 20:35:16 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
単語を男性パーソナリティが言って、それをヒントに映画の題名を言うというもの・

子供 ベット 幽霊・などなどいって・
答えは シックスセンス だと思います。

他の番組だとスルーするのでしょうが、kbcのパォーンですからねぇ。
しっかりネタにされて絡まれていました。
いい番組だ。 面白いからいつも聞いているのです。
2008/11/05(水) 05:14:56 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
でへへ・・

ここで、ペット・メセタリー とか言うと
話がこじれるんでしょうね。。
2008/11/06(木) 09:03:26 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
しまった
晴れ姿を観戦に行けば良かった!
2008/11/06(木) 20:55:00 | URL | YOSHI #-[ 編集]
晴れ姿・・・

ナイナイ

隣のN多で小波に乗ってました

それにしても、今週末は波が良さ気ですね!
土曜日は夕方まで仕事で多分、出れません・・・
2008/11/07(金) 10:35:09 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
日曜、そこそこ、二丈。
でも混んでました。
今日はジャンク二丈。
浜崎ファインでした。
浜崎入ってりゃ良かった。
反省しきり。
2008/11/10(月) 18:25:29 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
ほ~う、
king of local でも波予報間違えることがあるのですね。
浜崎のファインだったら、しっかりと張った形の良い波だったのでしょうね。。。
あぁぁ、浜崎で私も乗りたい!
2008/11/11(火) 19:23:05 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
miyazaki 大会の会場横で ロングのターンをかましてサーフカヤッカー達の視線を釘付けかぁ・・。
大寒、ミゾレの中を海に入って風邪気味です。
2008/11/21(金) 05:43:04 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
宮崎いかがでしたか。
ジャンクコメントに埋まってますよー。
2008/11/25(火) 07:57:21 | URL | 青ヘル天使  #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

