サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

予想では・・・

先週のとある予想で、

来週の木曜日の波アップは堅い!

という素晴らしい予想を目に。。

早速、
 来週の木曜日の午前中はセミナーに参加のためお休み!
と準備万端整えて

ワクワクして待ってました。。。

先週末に波が無くても ど~んと構えていました。
 ほ~んとですよ
  ど~んとですよ



今日あらためて明日の木曜日の予想を見ると、

『 南東の風ビュンビュンのオフ・ショアで、波が出る要素なし!!』

なんじゃそりゃぁ・・・・・


ワクワクしていた俺の1週間を返せぇぇぇ!


| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
確かに 波無かったですね。
ご愁傷様でした。

2008/10/23(木) 17:43:02 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
はぁぁ・・・

この週末にちょっとだけ期待しても良いかな?
2008/10/23(木) 20:58:04 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
残念ながら・。 波無しでしょうね。
風は少し期待できそうですが。

2008/10/24(金) 05:46:43 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

