サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

本日快晴


本日快晴

 天気が良すぎて

  波はなし


       波望

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
波望
こちらもしばらく波が無くてイライラしていたんですが
明日は頭くらいに成りそうです。
でも 奥さんが紅葉を観に一家で出かけようと言い出しました。
来月の事が有るので逆らえません。
久しぶりの頭サイズ ウー行きたい 行きたい
行きたい 行きたい 天気も良いのに 行きたい
2008/10/18(土) 11:15:34 | URL | TAKESE #-[ 編集]
波がない、風あり。
去年までは いらいらでしたが・
今年は、風あり だったらウィン。
ぶっ飛んでいます。
目の前のゲレンデは 風あり波無し。
ようやくウィンの姿はそれらしくなってますが。小技は相変わらずの直線番長です。
ウィンもかなりサーフできます。
私はできませんが。 サーフで鍛えた波眼力役に立ってます。

頭ですか・凄いねぇ。
波が頭で、出られないと それこそ 頭に来ますね。
2008/10/19(日) 03:41:43 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
お上には面と向って逆らえません・・・

天使殿が以前私に言ってたように、
「波はまた来るさ」
と達観するか、
聞こえない振りをしてやり過ごすか・・・
どちらかしかないのでしょうかね???

 風あり だったらウィン >
ウィン かぁ
曲がる時には使うけれど・・・海ではまだ・・・

早くH崎での勇姿を見に行きたい!
と願っています。
ついでに波遊びが出来れば言うことなし。。
2008/10/19(日) 11:02:57 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ウィン かぁ
3回読んでやっと気がついた
最近頭の回転が悪い
腰もよく廻らない
こんなんで宮崎で乗れるんだろうか
J***さんは140回も乗っていると
書いてあったのに
2008/10/21(火) 10:32:44 | URL | TAKESE #-[ 編集]
気付いていただき、有り難うございます。。。

今年は、今まで全てをひっくるめてround 35 です。
どうやったら、100を越すのでしょうか??

やっぱり、海沿いに住んで、とならないと無理でしょうかね・・・
moritomo氏の計画に夢を重ねる由縁です。
2008/10/21(火) 13:35:40 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
海の側にすんでいても 今年は波のヒットが少ないようです。
台風が来ないからでしょうね。

北部九州は、風波が多くて うねりなんか滅多に来ません。

ジャンクな風波を乗りこなすと言うのが課題になりますね。

ロールも強風、ジャンクな波の中で実用レベルに達するのは、かなりの苦労があります。

波待ちでいらついているときに ぶっ飛んでゆくよそ者を見ていると 精神状態が良くない。 で、それなら私もウィンドサーフィンと言うわけです。 中古セット一式で10万円です。 もうとっくに元とりました。
2008/10/21(火) 16:34:41 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
ほんと、台風は外れっぱなしでしたね。
台風接近を喜ぶ♪というのも
一般人からすれば信じられないことでしょうが、
台風、来ませんでしたね。
浜崎スペシャル!
 期待したんですが・・・。
2008/10/22(水) 20:34:41 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

