サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

おこぼれ。。

300万人の波乗りファンの皆さん、おはようございます。

天気の良い日曜日
この夏最後の日曜日

ビキニ姿、もとい、波を目指して海に行かれましたか!?

波のサイズは土曜日よりも数段ダウン
波の力もダウン
優しい海です

遠くM苫をのぞくと、たくさんたくさんの人・・
先ずはNで波乗りスタート

が、
小さくて乗れん・・

聞くと、朝のうちはまだ割れていたらしいけれど
満潮も近い9時ごろでは・・・
寝坊した私が悪いんです

もう帰ろう
いや、K浦へ行ってみよう

そう思い、駐車場で片付けていると
波打ち際の魔術師moritomo氏が登場!

赤岩辺りで乗ろうよ!
とのことで、くっ付いて行くことに。。

今日の幸運はココから始まったのです ♪

駐車場を出る時点で、
着替えているgirls二人・・
ロング・スプリングを着ていると足の付け根から下は真っ黒に日焼け、お尻にかけては真っ白・・
その差が凄くて・・・

止めときましょう

赤岩へ着くと、
波、結構ボチボチあるじゃないですか。。

課題はあるものの、何本か気持ち良く乗らせてもらいました
今日は諦めていただけに誠に幸運

moritomo氏は相変わらず、確実に波を捉えてテイクオフ!
スープに捕まり波打ち際でたまたま遊んでいる子供たちの前を颯爽と駆け抜けます
波打ち際の魔術師の面目やコレ如何に!
(どうも、ドサクサで頭を砂地にめり込ませた模様・・・)

そのうち、女の子連れのグループも入ってきて
私の目の前に短パンの女の子が波待ち。。

波が来てパドリングするたびに、
私の目の前にはお尻が。。。

従って、
  止むを得ず、仕方なく、他にしようが無く、何回と無くお尻目指してパドリング。。。

 誰だ、見えそうで見えないとか言うのは

さすがに波も割れなくなり、お昼前に撤退。

天気の良い夏ということで、
浜にはビキニの女の子もいますいます

いやぁ、魔術師の陰徳のお陰で幸運な日曜日でした ♪


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
いいなあああああ?
こちらは全員フルスーツなのでそんな思いしたこと無い其の代わり生着替えがあちらこちらで?
って誰かの書き方に似てしまったじゃないの
昨日午前中はダンパーがきつくて高さ2メートルから地球に刺さってしまいました。
ノーズにヒビが入りガムテープで補修して3時半まで遊んでました。
しばらくは夜なべ仕事で切った貼ったの大工さんです。
2008/09/01(月) 13:25:56 | URL | TAKESE #-[ 編集]
でへへへ・・
でへへへ・・
心の広い私としては、分けてあげたいものです。

サーフカヤックは修理すればとして、
己の腰周りは大丈夫ですか??
2008/09/01(月) 17:25:36 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
あっちゃん、余裕ありますなあ~
ボードとカヤックの視点の違いかもね。
スタンダップパドルだと谷間に目が・・・
やめましょう。
2008/09/01(月) 21:00:05 | URL | moritomo #-[ 編集]
ロングの女の子がボードにまたがって
腰の下あたりからちょいと覗く背中!!

2008/09/02(火) 05:23:08 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
フェチ
君らは皆、フェチだぁ!
 フェチになるんだぁ!

次から注意して(?)観てみよ~っと。。。
2008/09/02(火) 09:53:14 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
陰徳は充分?
最近神様に「遊びすぎだ!」と叱られ、強制的に陰徳を積む羽目になった私めですが、今週末あたりから復活します!


ついでに、さらに懲りずに新サーフカヤック企画中!
海の神様に捧げる1艇に仕上げたいと思います。
今度はボディーボードとカヤックの融合がコンセプトです!
2008/09/03(水) 21:37:26 | URL | yoshi #-[ 編集]
それって。。
それって・・、もしかしたら沈脱しても、上に乗っかってパドルして浜に帰れる!
という私向きのサーフカヤック??
千葉の八木沢倶楽部の波乗り王子・O竹さんのサーフカヤックは上下的な厚みが無く、そういうことが出来るし、得意である!と豪語しておりましたが・・・。
真似をしようとしましたが、ハッチの辺りのボリュームがあり、アポロではできません。
期待しています!!
2008/09/04(木) 10:04:57 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

