サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

台風7号 発生!

この4週間、

波遊びを出来ていません・・・

いい加減、宮崎へ行ってやるぞ!!

と、思っていたら、、、
なんと『台風7号』が発生して、
東シナ海から玄界灘を進むのでは!?
という希望的観測。。
 http://www.imocwx.com/typ/typ_7p.htm

しかも、ちょうどこの週末からの3連休中に!

ただ、
19日はまだ東シナ海で、福岡への影響は無し・・・
20日は下手すると真っ只中でクローズ・・・
21日ポイントを選んで乗れるか。。。
という状況か?

まぁ、ここでそれなりに乗れるのであれば、
宮崎へ行くのは別の機会でも良いか・・
気分は宮崎へ。。となっていただけに複雑な心境


さて、どうする・・・

| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
宮崎 どんぴしゃか。
いってらっしゃいいい。
2008/07/16(水) 19:14:04 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
それが、宮崎のショップの波予報を読むと、

台風の影響で大雨は降るけれど、
台風からのうねりは無く波がジャンクになるだけで、
木崎は土曜日クローズでしょう・・・

というニューアンスの予報でして・・・・・。


このまま福岡に残って、
玉島川スペシャルを狙う方が利口かも。。
2008/07/16(水) 20:32:00 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
台風で どこもかしこもクローズだったら浜崎か深江を覗いてください。
たぶん 出られるはずです。
大潮にもかかってますので もし玉島に入れば期待できます。 砂もたっぷりたまってますから。
2008/07/17(木) 05:49:37 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
今の様子だと、20日の日ぐらいに浜崎へ
出現しそうな・・・・・

宮崎は、土曜日は風でクローズ、
日曜には膝・モモの予想のようです
2008/07/17(木) 15:32:56 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
連休はどこが良いでしょうねえ。

今日、イメージトレーニング用にSurfin'life7月号を買って、おまけDVDの若手サーファー特集を見てます。
頭サイズでの気持ちよいライディングの動画がてんこ盛りで久々の当たりDVDでした。
自分のライディングに生かせるかどうかは・・・ですが。
2008/07/17(木) 18:57:44 | URL | yoshi #-[ 編集]
くだんの、静岡のおやじのサイト、動画が更新されてます。
ショートですが、すばらしいライドですよ。
2008/07/18(金) 05:36:49 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
わざわざ台風がくるんだし、一応、福岡かな?

私たちが胸を躍らす動画も、
興味の無い人が見ると、
どれ見ても波を上下に動いているだけ!
単調極まりない!
となります・・・
2008/07/18(金) 15:55:10 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

