サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

海パン

夏です

これからのシーズンは、
海では海パンですかね!?

押入れを探して見つけ出さなくては・・

それにしても、
サーフショップで売っている海パン(トランクス)は、
どうして、あんなに高いのでしょうか?

この前シーカヤックで漕いだ時には
カヤックの下半身用ウエットスーツを膝上でカット!
上はT-シャツ
いまいち格好悪い物でした
(乗っちゃえば分からないのだけれど・・)



7月、8月はキャンペーン月間!
万が一、波が来たら数少ないチャンスを逃さない為に、朝一出動!
ができるように、
ここ最近は早起きを心掛けています

日の出も早いから5時過ぎに海に行き、
(ってことは4時起きか・・?)
7時に上がる
自宅に戻り、
8時ごろに片付けなどが全て終わり、
朝ご飯を食べて出勤へ。。

努力が報われる日が来るのだろうか?

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
昭和生まれは 海パンなんて・
福岡の男は きんつりでしょう。
あれ、覚えてますか。
みたこと無いですか はっきり言って ひもぱんです。
色は黒でした。 
そこまでは言いませんが 締め込みハッピというのはいかがですか。
一本締めで よろしいようで。
ところで 土曜日は 何時頃浜崎通過ですか。
ご一報ください。
今度のレースは 自己記録ねらいの 1時間15分!! 不知火の限界を試します。
誰かスプーンをかしてくれないかなぁ。。
2008/07/11(金) 13:37:08 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
赤ふんでサーフィンしている人がいたら、
思わずのけぞりながらも
握手を求めに行きますね!

ひもパンはするよりも、見るほうが・・・
しかも色が黒・・
(触るのは任せます。。)

夏休みに入ってないけれど、
浜崎海岸は人が多いですよね?
人が多くなかったら、
波無いけれど、パドルの練習ぐらいとは思いますが、
無理だろうな・・・
(それにしても、波は無い!と雄叫びそうな真っ黒な波予報です。)

土曜日は1時ぐらいまで仕事なので、
多分夕方4時~5時ごろになると思います
2008/07/11(金) 15:27:49 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
わかりました。 
時を見計らって 顔を出します。
赤いふんどしは用意して無くていいですか。
浜崎海岸は今日は人手がほとんど無かったです。
明日も四時五時なら誰もいないと思います。
今日も 吹きました。
サーマルなんでしょうが 西風から北風にかわってバンバンでした。
2008/07/11(金) 17:53:06 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使 #-[ 編集]
お姿が見えなければ、電話します。
それから、
赤ふんは今回は遠慮します
天使さまの青ふんより目立つと悪いですから、、、
 次の機会にでもあらためて・・・(いつや??)


2008/07/12(土) 09:24:52 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
結構楽しかったですね。
それから、お心使いありがとうございました。

2008/07/13(日) 14:59:06 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

