サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

言い訳の種

この週末、
土曜日はダメなようですが、
日曜日は段々サイズアップしていけそうですね。。

T川が良い?
N丈は?


思い起こせば・・幾星霜
この前波に乗ったのはいつだったか

 冷静に評価して、
  波に遊ばれたことはあっても
   波に乗ったことはなかったりして・・

3週間、波遊びをしていません

運動音痴がコレでは、上手くなるわけがない!
波遊びが波乗りに進化できないのも当然。
言い訳をまた見つけてしまった・・

私の肩にも
 神が降臨してくれないものだろうか。。。
女神が後ろ髪を引っ張るでも可!
 ( 前髪は細くなり、地肌が見てきたので不可 )

でも、これから夏にかけて
こんな状態が当たり前になるのでしょうね・・

| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
波がないときには 風と遊ぶ、選択肢を広げてましたが・・・・・。
波も風もない・・。風はあるのですが、南風。
朝鮮までぶっ飛んでゆきそうな風です。
かといって 鉛色の海と空の間にカヤックもねぇ。

トレーニングでもやります。 
2008/06/20(金) 23:34:29 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
えへへへ、お兄さん
良い物があるんですが・・・

スケボーしてみます?

でも今日みたいに雨まで降ってしまうと・・

で、
ブックオフで買った文庫本は
『トイレと文化考』

結構面白かったりして。。

2008/06/21(土) 16:04:19 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
私も 空港の本屋で天空の蜂というアクションサスペンス的な本を・。
また、重さと厚さ/プライス で選びました。
1ページ 一円 というのが 相場だと思うんですが。
しかし、空港の離発着が見える軽食屋・・・。
こないだ 朝食を食ったときに まずい 高いと思っていたのですが、今朝 コーヒーだけだと思いまたこりもせず・・・カプチーノ注文。
ぬるい、まずい、ひょっとして ネッスルの袋入りカプチーノ。
トイレと文化考 目の付け所が・・・・。 
2008/06/21(土) 19:37:58 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
ラーメン缶といい、
おおいたっ茶♪の祟りでは・・・

1ページ/1円 ですか
なるほど確かに相場ですね
ちなみに
『トイレと付き合う方法学入門』
『トイレの無い旅』
もお勧めですよ。

ところで、空港とは
福岡空港? 噂の佐賀空港?
2008/06/21(土) 20:24:00 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
トイレシリーズ今度読みます。
面白そうですね。
最近トイレがつまり気味 大きい方の後で流した水のかさが上がってくる恐怖はなかなかのものです。

福岡空港です・・・・。
2008/06/22(日) 07:49:40 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
ちょっと凄い恐怖感
まさに体験したくない恐怖感・・・
2008/06/22(日) 18:59:17 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

