サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

今週末も。。

今週末も波が来てくれそうですねぇ
第2日曜日なんで、ビーチクリーンもあるわけですが、

北東からのウネリと風らしい















というわけで
今日、波遊びをしにNポイントへ行くと、
メチャメチャにファンウェイブで
このようにチューブを突破♪

遊び倒してビーチに戻ってくると、
こんな素敵な彼女が・・・

素敵な彼女

Happy Happy


なんて日は来ると思う。。。?


| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
動機が不純ね。
奥さん、こんなことやってますよぉ・・。
(^0^* 
2008/05/09(金) 10:13:08 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
ただ実際問題として、
波乗りする娘で、
こんな姿の女の子って、見たことあります?
2008/05/09(金) 10:40:01 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
a,着替えの時に 超ビキニを見たことがあります。
ありガタや ありガタや。

今日の二丈は最高でした。
明日は北東の風 すばらしい一日の予感。
2008/05/09(金) 17:51:08 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
ほぉ~、
日頃の行いがそんなに良いとは知りませんでした。。

明日は北東の風、夕方まで仕事の予感。


2008/05/09(金) 19:18:14 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
距離を置いたところから、行間を読んでいます。

ところで3行目と4行目の間に広い空間があるのですが、
私のPC環境だけでしょうか??

明日は・・・ジャンクじゃないですか。
2008/05/09(金) 20:59:51 | URL | moritomo #-[ 編集]
moritomoさん今日、二丈は風が強かったですが。
サイズもそこそこ、ほれも良かったですよ。
ジャンクになるまで風は強くないみたいです。
奈多、t川、いけるんじゃないですか。

あっちゃん、今日は残念。 明日まで大丈夫でしょう。
朝起き、朝起き。

 あーた、日焼けのおしりに 黄色のビキニ
 悩殺モンです。 それが ウェットのファスナーの隙 間からちらっと・・。
 日頃の二丈詣でのご霊験あらたか・・。
2008/05/10(土) 07:29:36 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
moritomoさん、距離の離し方が足りません
もっともっとも~っと離れて下さい
行間なんてどうでも良いや・・・!という心境になれます。
yahooスポーツから写真を持ってきたのですが、横のサイズがブログのテンプレートに対して大きくてはみ出すのです。 普通に乗せると、最近のコメントの部分にかかってしまうので、止むを得ず、間を無理やり空けました・・・



予報で読むと、東の風を避けれて北東のウネリに反応する所が良いとあります。
umikazeさんの大本営発表を参考にする予定です。
ジャンクでなく、ある程度サイズのある波であると嬉しいですねぇ。

二丈詣でそんな素晴らしい御利益があるとは。。。


2008/05/10(土) 11:54:10 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
今日は午後から浜崎海岸でした。
二丈はクローズ、ウィンド歴15年くらいのはげたおやじがウェイブボードのお手本みたいなライドを見せてくれていました。 うっまい!!
で、まだまだ遠い自分のスキルを思い知って、アポロに浜崎海岸に行こう・友達たちも来ているはず。
ローカルのロングや 佐賀のボディビルチャンプのショートも来ていました。

約3時間 明日の試合忘れて、海からあがると同年配のロングの常連さんに 明日は 玉島川 朝一と挨拶していました。
あした、朝一に敵情視察報告いたします。
ゴルゴさんも入るとの情報です。

ヒラブンニテ ニイタカヤマノボレ・・・・・。
2008/05/10(土) 18:20:57 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

