サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

時代は今

というわけで、
時代は今、サンバです!

気に入ったMagic Flakes を買いに
100均へ行くと、
無い  もう無いのです・・・

ふと周りを見て
眼に入ったのが『 チョコレートバー 』
ちょっと美味しそうじゃないですか

そうか、
時代は流れているんだ
これからは、
クラッカーでなくてバーなんだ

フィリピンのサンミゲルでクラッカーを食べながら
ビールを飲んでいる時代ではありません。

今度のチョコレートバーはブラジル製

ブラジルと言えば
サンバです

もう分かりましたね

イチ、ニー、サン、  バー!!


勇んで一口かじりました。。。

・・不味い・・

時代は更に流れているようです・・・

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
産婦人科医不足で 時代は・・。
1.2.産婆!! お後がよろしいようで。
ちゃか、ちゃんりん、ちゃんりん、どんどん。
2008/04/22(火) 17:59:41 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
座布団、2枚やって、1枚取って。。。
2008/04/23(水) 10:02:30 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

