サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

バカバカ大作戦!

週末の波がどうなるのか!?
いま、
大本営の発表を待っているところです。


ところで、先日の宮崎の帰り道について、
ゴールド免許さんから情報提供がありました。
国道3号を使わないルートですね

早速、Map Fan でルート検索してみました。



人吉から八代へR219を降りてきて、
     ↓
球磨川にかかる橋を渡り、
通常八代インターへ向けて右折する交差点で左折します!
     ↓
県道14号へ右折して入ります
     ↓    
宇土市内でR3とぶつかったら、
左折してR57を経由して、
直ぐに右折してR501へ入ります
     ↓
玉名市内で、
そのまま真っ直ぐに進んで県道1号へ
     ↓
R208号とぶつかったら左折して合流
2本目の橋を渡ったら
直ぐに右折して県道4号へ入ります
     ↓
途中800mほど県道3号を経由して
     ↓
高速沿いに走るR443へ
     ↓
みやま市内で
R209へ入ります
     ↓
久留米市内で
県道86号へ入ります
     ↓
久留米インターそばで
R210とぶつかり、
右折して直ぐに左折して
県道53号へ入ります
     ↓
福岡の自宅へ

*県道53号では小郡インター過ぎで混む可能性があるので、
  好きな人は並行して走る市道へ



このルートで行っても、
八代~福岡までの走行距離としては約150kmです。
R3を通った場合と変わりません。


宮崎への行きは、
深夜走行するので、
今回走ったR3のプランで決定かと!

宮崎への帰りに、
今回のルートを通ることで、
昼間でも渋滞を回避できるのか否か!?

次回の宿題。。

高速を通れば速いのに・・・
 御バカな大作戦でした
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
その節は・・・・・・

こちらのトピ いつも拝読させて頂いてた為
他人のようには思えず
なれなれしく お話させて頂き 
大変申し訳ございませんでした・・・・(舌噛んだ)

う~ん 使い慣れない言葉はやめよぅ~
それに 多分 ↑ 文章間違ってるだろうし
(バカ丸出し ごめんちゃい)

はじめまして 宮崎の妖精(×)陽性(○)です
お伝えしたい事があって 書いちゃった ははははは
先ほど あっちゃんが スクール受けたショップの
HPを見たら ふふふふふ・・・・・
誰かさんが 載ってらっしゃいましたよぉ~
これで 正真正銘 有名人ですね
サインもらっときゃ~ よかった・・・・・・

また こちらへおこしの際は 一緒して下さいな
それから・・・・・・
めざましおばさんに御注意(?)
いつ なんどき 現れるか 判りません
お・ホホホホホホホホホ
2008/04/18(金) 23:19:16 | URL | MIZO #-[ 編集]
でも、この説明だけで 一発でいけたら WRCのナビゲーターができますよ。

明日は風も収まって、いいコンディションかと・・。
期待しましょう。
私は恒例の週末ドライブとなりそうです。
2008/04/19(土) 00:14:41 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
こちらこそ、大変お世話になりました。
ジェイムズさんともども、お礼申し上げます。

スクールガイド、見ました。
真面目な顔して写ってましたねぇ。
そ、そうかぁ、サインの練習しなければ。。。


上記の説明を参考にして・・・
ということで、御許しを!

ゴールド免許さん、
今日・明日は週末ドライブですか?
それなら、東へ行こうかなぁ・・
2008/04/19(土) 10:46:53 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ドライブは中止でジャンクな二丈へ・
それから浜崎へ。
風が強くて・・。
ひたすらビールのためにパドリングでした。
私のブログへトラバックがありました。
なんと インプラント・・。
2008/04/19(土) 21:08:03 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
すみません
連絡遅れてすみません。
今日の島渡りは中止します。
630AM 波は、K凪に近い脛 Tジャンク気味の腰です。
2008/04/20(日) 06:40:23 | URL | yoshi #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

