サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

な、な、波が。。。

国際気象海洋の波予報で今週末の状況を確認。

今週末は
波が来ます!
しかも結構サイズもありそうな感じ!
ダンパーでなく
乗りやすい波だといいのだが・・

いよいよ玉島川スペシャル第3弾か!?

うねりの向きから見て、
奈多や三苫は・・・

東へ、
釣川は道の駅が出来て出入りが不自由のようだから、
勝浦、汐入、

それとも、
西へ行って。。。

よ~く考えよう♪

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
さいですね。波が来ますね。
風も そよともしません。
嵐の前の・・。

※注、 玉島川は北部九州クローズの時です。
この前ローカルのロング セットまでの沖だし死にそうになったと言ってました。
それを 私らはわらって岸からみてました。
人柱サーファーといいます。
で、大丈夫と解った瞬間 着替えダッシュでした。
なんという、犠牲的友情でしょう。
けして無駄にしないサーファー魂。
立派です。ぐっ~! d (-_^)
2008/04/17(木) 17:44:25 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
人柱サーファーか・・・
誰も入っていない荒れてる海に入るのは怖いですからね。
やっぱり、人柱になる人って決まってるものなんですかねぇ? それとも交代交代・・
2008/04/18(金) 09:22:39 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
性格的に決まっているようです。
今日は、朝 深江がファインウェーブでしたよ。
二人ほどサーファーが入ってました。
私は午後から浜崎をねらってみます。
カイトががんがん走ってます。
2008/04/18(金) 11:14:53 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
大本営発表を待っています。

北部九州、クローズとは行かないけれど、
どこで乗るのが良いか!?
悩むところです。。。
日曜日に、浜崎へ行くかも。。。
2008/04/18(金) 13:36:34 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
午後 モーテル下からテトラ辺りまで うろうろしていました。
時折ムネサイズの掘れたのがきました。。

日曜日までいいようですね。
小波でサーフなら浜崎もいいかもしれません。
宮崎帰りにはちょいと物足りないかもしれませんね。
2008/04/18(金) 17:09:50 | URL | ゴールド免許 青ヘル 天使!! #-[ 編集]
わはは・・・
わはは・・・
宮崎帰りですよ!
(波、乗ってないけど・・・)
大概の波は小波だぜ。



波、乗りたいよぉ・・・
2008/04/18(金) 22:11:37 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

