サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

これからの波は・・・

明日からはもう4月。
桜は咲いていますが、
うちの近所の桜は
花見まではまだ時間がかかりそう。
この週末ぐらいかな・・・
って、次の日曜日には雨が降るという噂もありますが、

さて、
福岡の波乗りシーズンは一応ほぼ終わりかけています・・

気になって
昨年のブログをチェックしてみました
6月は事情で週末にほとんど出撃できなかったので、
4月と5月で調べてみると、、、

4月
 スカ       2回
 小波      1回
 バッチリ    1回
5月
 小波       1回
 バッチリ    1回
 クローズ気味 1回

という結果でした。

まぁ、奈多&三苫への出撃がメインであったわけですが・・・

やはり、
波が出やすい
東なら・・・釣川、汐入
西なら・・・二丈
そういうところへの出撃を積極的に進めなければ!


でも、つい、行きなれた奈多&三苫へ
足が向いてしまうのですよ。。。
なにせ近いから・・・

憧れの木崎詣を時にはした方が良いのかな・・!?
行くと、
交通費(ガソリン代込み)だけで約18000円かかるからな・・・
気軽にホイ!とはちょっと・・・
でも、心は動きますよね
ホテルは全室オーシャンビューのホテル木崎浜があるから良いのだけれど。。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
just do it!
 ぜひ木崎へ。
 仲間を募り相乗りで行けば、エコノミーでいけるではないですか。3人いれば6000円?かな。
2008/03/31(月) 20:20:47 | URL | jogo #-[ 編集]
You are right !
先ず、拙ブログへようこそ。

そうですね、波に乗ってこそ上達し、
上達してこそ更に楽しみが拡がるものですからね。

ここ最近の宮崎美味いもの特集!
見て&読むだけでも美味しそうですね。
それにしても、マリンロッジがこの時期にそれほど空いているとは思いませんでした。
2008/04/01(火) 09:52:56 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

