サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

波・・・いいんだろうなぁ・・・

波予報ではミドルサイズの波。。。

とのことで、
今日はいいんだろうなぁ
乗りやすそうな手頃な波が来ているのだろうなぁ
ファインまで30%のいい波なんだろうなぁ
どうかするとチューブが出来てるかもなぁ
技がない私でもロングライドできる波かもなぁ


『なぁ』の妄想が拡がります

今日は仕事の日でした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
No title
私は 仕事の後、娘とかみさんをつれて、ランタンフェスティバル IN 長崎でした。
仕事の時に波チェックしましたが、そそられました。

中華街でのつまみ食い、一番 中国なまりのきっつい 呼び込みでチョイス。

中華街で中国系の観光客を多く見かけましたが・・・。

リトル東京に日本人が観光に行くって、どうなんだろうなぁ。と考えていました。
2008/02/09(土) 19:36:23 | URL | 青ヘルニア 天使 #-[ 編集]
No title
異国の地に行って、日本食レストランに行くようなもの?

長崎。。。
かつて、家族でドライブに行って夜に着いて、
8時も過ぎると空いてる店が少なく・・・
やっと1件に入り、そそくさと晩御飯を食べて以来ですね。
紹興酒をいっぱい飲みたかったなぁ・・・
という記憶が甦ります。

いやぁ、家族孝行も出来る時にしなくてはね
2008/02/09(土) 21:06:29 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

