サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

謹賀新年

謹賀新年
昨年拙文章読頂心感謝
今年文章力向上波乗技量向上目指頑
宜願致
感謝感謝
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
No title
上海あたりからですか?いいすね。
こちらは相変わらず海の下ですが・・・
2008/01/02(水) 14:31:39 | URL | moritomo #-[ 編集]
No title
いやぁ、山の中腹です。。。
海は上も下も見えません
秘密の小屋のそばは通りまして、車の中から(ちょっと)
叫びましたが、
聴こえましたでしょうか?
今年も宜しくお願いします。
2008/01/02(水) 15:05:06 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
No title
上記の漢文に返り点を付けて、白文に直せ。
あけましておめでとうございます。
今日は Keya方面が良かったみたいです。
正月から私はツーリングでした。

私の友人の会社の女子社員が あっちゃんの診療所におじゃましているようですよ。
ちなみに 友人の会社も博多駅前にあります。
旅行会社をやっています。 
2008/01/03(木) 18:27:59 | URL | 青ヘルニア 天使 #-[ 編集]
No title
まあ、正確には‘ひらがな‘を付け加えて・・・
旅行会社?って、タビOOス ?

昨日は嫁さん方の実家へ日帰りしてました。
今日は朝から快晴。
もう少ししたら出撃予定です
(でも、波も落ちているだろうな・・)
2008/01/04(金) 10:01:01 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

