サーフカヤック事始in九州

サーフカヤックの魅力と魔力に捕らえられた初心者シーカヤック乗りが、九州・福岡の海で、一流のサーフカヤック乗りになるまでの夢とロマンのスペクタクル巨編です。


| ↑TOP |

忘年会

皆さん、忘年会はお済みでしょうか?

天草の海直ぐ出身のくせに、魚が食べられない!
とのたまわるスタッフもいるので、
それじゃぁ、お肉でも。。。
と、
博多駅築紫口にある ヌルボン というお店で
 焼肉食べ放題&飲み放題
の忘年会を昨日しました。


先ず一言

君達、
もっと食べろよ!!

焼肉食べ放題 だよ。
ビビンバのお替り・・・・・・・なんて・・・・・・・


飲み放題で出てくるカクテルがビアジョッキというのには
ちょっとびっくりしたけどさ。。

どう考えても、元が取れたとは思えない

宮崎カップの前夜祭でのバーベキューを思い描いて、
お肉を、エビを、おにぎりを、
寒い中で食べまくった記憶が・・・


20代前半の若い娘たちと一緒に焼肉
(コスプレ焼肉じゃないですよ、念のため)

という設定がまずかった・・・

イタリアン とか フレンチ とか 和風懐石 とか
お洒落なお店にしなければ、
いけなかったようです。

そういうお店とは、あまり縁が無いもので、
頭に、浮かんでこなかったんです。

魚がダメ、
なら、お肉。
お肉ときたら、

。。。焼肉 。。。

という単純な発想が悪かった・・・・・

まあ、伊万里牛とかのブランド肉なら
別だったかもしれないけれど
次から、考え直します。


焼肉食べ放題、といえば、
うちの息子達の部活の打ち上げで
顧問の先生達と一緒にお店に行くと、
なぜか
各自タッパだの、ビニール袋だのを
持っているのだそうで

帰る時には、
お腹を隠して出て行くそうな

寮に帰ってから、
皆でもう一度食べるらしい

あの年頃は食べるからね!

| trackback:1 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
No title
白衣コスプレ 焼き肉忘年会とかんちがいしました。
俺って おやじですね。
今日初めて 車検が50万円かかるという新型GTRが走っているのを見ました。
かっこいい。です。
アルミの弁当箱と、象印のランチジャーくらいの違いがあります。
2007/12/20(木) 17:16:55 | URL | 青ヘルニア 天使 #-[ 編集]
No title
GTRって、
車検だけで50万円近くかかるのですか・・・
この前、勝浦に行く途中の車屋さんで、
あの箱スカが215万円で売っていました。
綺麗に磨き上げられて、
心が、
ぐらっと来ました

しかし、

私が乗れば、
1ヶ月で走るゴミ箱と化しそうで・・・・・・
2007/12/20(木) 18:49:47 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
うぁ~お?
忘年会http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それも20代前半の女子…と聞いただけで無性にコメントを書かなければと…妙な責任感を感じた僕は…やっぱエロおやじ?でも…そんなね関係~ね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">そんなの関係ね~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても超羨ましい環境で仕事が出来るあっちゃんは…世界一の幸せ者です。。
僕ももう少しお勉強しとくべきやったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
GTRより箱スカより…女子~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
も~どんだけ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/21(金) 00:09:50 | URL | さだっち。 #-[ 編集]
女の園
見方によっては、
うらやましい環境でしょうね。
考えたこともありませんでしたが・・・
仕事柄、相手として多いのは20代、30代前半までの女の子、
でも仕事ですから・・・
すごく気を使います。

そういえば、
生命保険会社の支店の幹部達が一番大変だそうです。
(大体、男性はいても2人か3人程度)
下にいるのは、基本的に女ばかり・・・
しかも、年齢的にも上から下まで・・・・・・・
ものすごく気配りが大変だそうです。
2007/12/21(金) 10:37:41 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
No title
どうです、レーザー治療器買ったつもりで GTR買って。
深江のA歯科医院先生のフェラリーf450をぶち抜くってのは・・。
骨はひらいマス。
2007/12/21(金) 15:09:52 | URL | 青ヘルニア 天使 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」で準グランプリを獲得し舞台などで女優としても活躍中のアイドル、田中涼子(23)>が「ZAK THE QUEEN 2007 クリスマス特別版」でサンタのコスプレ姿を披露した。  身長1
2007/12/22(土) 19:07:25 | Newsエンタメ/デジタル,忘年会
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
ようこそ、King of Minorの世界へ!
のんびりツーリング&激しく波乗り
という全く異なる世界を併せ持つ
カヤックの世界。
あなたもその虜になることを、
心から願っています!

リンク
フリーエリア

